マクドナルドのスイーツには「マックシェイク」をはじめ、人気の商品が多数あります。特に冬は「ホットスイーツ」がSNSなどで話題になります。1月に発売した「ゴディバ ホットチョコレート」を飲んだ人もいるでしょう。

今回は、2月16日から販売するホットスイーツ情報をお届けします。
期間限定販売の「ひとくちチュロス」
日本マクドナルドは2月16日から期間限定で、新作のホットスイーツ「ひとくちチュロス」を全国のマクドナルド(一部店舗を除く)で販売します。

長さが約6cmのチュロスが4ピース入って、単品240円(税込)となっています。
小腹が空いた時のおやつタイムに最適
「ひとくちチュロス」は、中にとろりとした甘いチョコレートソースが入っており、サクサクの生地との絶妙な味わいを楽しめます。また生地には隠し味としてキャラメルパウダーが入っているので、ほんのりとした香ばしさも感じられます。

片手で食べやすいサイズ感やチョコレートソースと生地の味わいのバランスなどを何度も改良し、約2年をかけて完成したマクドナルドこだわりのホットスイーツです。
「#ひとりじめしたいもの選手権」を開催!
日本マクドナルドは2月10日14時〜2月18日まで、「#ひとりじめしたいもの選手権」キャンペーンを実施します。ソーシャル・ネットワーキング・サービス「Twitter」を活用したキャンペーンで、応募者の中から抽選で合計100人にマックカード1000円分がプレゼントされます。
応募方法
1.Twitterでマクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローする
2.同アカウントから投稿されたキャンペーン対象のツイート(「#ひとりじめしたいもの選手権」のハッシュタグが付いたもの)に、対象ハッシュタグを付けて、独り占めしたいと思うものをコメントする
規約を確認してから応募する必要があります
人気の「ポテトスナック」も要チェック!
ショッピングサイトで人気の「ポテトスナック」もぜひチェックしてみてくださいね。