ホンダは8月5日、今秋にマイナーチェンジを予定している「フィット」の情報をWebサイトで先行公開しました。スポーティーなデザインと走りの質にこだわった「RS」(アールエス)が新たに設定されます。

advertisement
スポーティーな「RS」を設定!
現行モデルは2020年に発売された4代目。マイナーチェンジでは、現行のフィットのコンセプトはそのままに、「BASIC」「HOME」「LUXE」の各グレードはより端正な新デザインに、「CROSSTAR」はよりクロスオーバーらしさを強調したデザインになっています。
2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」は、モーター出力をアップするとともに、アクセルの応答性も向上。よりパワフルな走りを提供するとしています。
注目の「RS」は、専用フロントグリルや前後バンパー、リアスポイラーなどを採用し、スポーティーなデザインに。RSのe:HEVでは、減速セレクターやドライブモードスイッチを専用装備としています。
advertisement
ホンダ「フィット」マイナーチェンジモデルの写真





advertisement
カーアクセサリ 最新ランキング!
advertisement
30日間無料でお試し! 9000万曲が聴き放題!
advertisement