ニュース

ヤクザがゾンビでキャバ嬢と……。今年のセガブースは何かが違う!ナニコレTGS2010

もはやセガブースの名物になりつつある、「龍が如く」のキャバ嬢さん。今年はそんなキャバ嬢さんたちに危機が!?

advertisement

最新作もこんな感じなんでしょうか

アサルトライフルを持ったキャバ嬢さんたちと、ゾンビ姿のヤクザという取り合わせが意外なほどマッチしてます

 ここ数年のセガブースと言えば、「龍が如く」のキャバ嬢さんたちとの写真撮影コーナーがほぼ恒例となっていまたが、今年はなんだか様子が……?

 崩壊した神室町をバックにポーズを決めているのは、毎度おなじみのキャバ嬢さんたちと……ゾ、ゾンビ!? しかも服装からしてこのゾンビ、どう見てもヤクザです。本当にありがとうございました。

 とは言え、ゾンビヤクザ+キャバ嬢というまさかの取り合わせに一瞬戸惑ったものの、落ち着いて見ると意外に絵になってます。よく見ればキャバ嬢さんたちの手にはアサルトライフルも握られてますし、最新作「龍が如く OF THE END」ではキャバ嬢さんたちも武器を手に戦うことになるんでしょうか……。

advertisement
近づいたら「ウォォー」とうなりながら威嚇してきました。こえええええ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 柴犬「友達〜!!!」 お母さんの寝坊で散歩が遅れた柴犬、ワン友に会えず……→怒りMAXの拒否柴発動に母「スマン……」
  2. 素潜りでイソマグロを突いたら海に引きずり込まれ…… 水深25メートルの激闘が100万再生「怖い」「磯のダンプカー」
  3. 隣家にいった飼い主、ふと視線を感じると柴犬たちが……? じーっと監視するワンコきょうだいの圧に爆笑
  4. カナダ留学中の光浦靖子、得意の手芸でまたしても力作を生み出す 「クオリティ高すぎ」「もープロですね」
  5. 「スト6」フランス大会決勝、モニターにペンキで中断 環境団体乱入で
  6. ごみ置き場に捨てられていたボロボロの子猫を保護、懸命に看病をして…… 元気な家猫になったビフォーアフターに感動と感謝の声
  7. 柴犬がプールからあがろうとした瞬間……! 「何回見ても爆笑」「好きすぎる」コントのようなずっこけハプニングが発生
  8. 「やばい電車で見てしまった」「おなか痛い、爆笑です」 カメがまさかの乗り物で猫を追いかける姿が予想外の面白さ
  9. 突然現れた痩せて汚れた野良猫、「ごはんくだちゃい」と訴えてきて…… 距離が縮まっていく姿に「涙が出ます」と100万再生
  10. 「それでも かぶは 抜けません」 大きなかぶが抜けない“まさかの理由”に「でしょうね」とツッコミ殺到