ニュース
» 2006年01月24日 19時25分 公開

きょうはDEKARONのイメージガールにおかたづけをお願いしてみた (1/2)

1月27日からサービスを開始するオンラインゲーム「DEKARON」。このプレスキャラバンでイメージガールがやってくるというので、レイアウト変更後のおかたづけを依頼してみました。

[ITmedia Games取材班,ITmedia]

 1月27日からサービスを開始する「DEKARON」。オンラインゲームの持つコミュニティ性と、アクションゲームが持つ爽快感の両方を持ち合わせているのが特徴のオンラインゲーム。サービス開始に先立ち、ITmedia +D Gamesにもキャラバンに来るというので、人員が増えてレイアウト変更を行った弊社の、おかたづけをお願いしてみました。

画像 おかたづけを依頼したのは、いつも登場する記者E。「まあ、とりあえずこの箱を片付けてください」とお願いしたのはいいものの……
画像 「ほんとはこんなはずじゃなかったのよっ! 社名ロゴの前でにっこり笑って写真撮って終わりってのがふつうの流れじゃない!」。インカル・マジシャンのDEKARONギャルはちょっとおかんむりです
画像 そんなとき、記者Eは何をしているかというと、ゲームに興じている! DEKARONギャルの怒りは頂点に達した!!
画像 インカル・マジシャンの攻撃が炸裂! 記者Eはあえなく敗退してしまいました……
画像 ようやくふつうの生活に戻れるインカル・マジシャン。「1月27日からサービスが開始されますので、どんどんプレイしてくださいね」と営業スマイルを残して去っていきました

 もちろんこれだけでは終わりません。インカル・マジシャンからプレゼントももらいましたので、ここでどどんと放出しましょう。希望の方はどしどしご応募ください。

※プレゼントの詳しい内容は次ページに
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.