ニュース
2006年06月14日 17時47分 更新

「君主」、正式オープン後最大のアップデートを実施 (2/2)

前のページへ 1|2       

ガーラ炭鉱、全階層リニューアル

 中級レベルキャラクターの狩場として機能していたガーラ炭鉱が、今回の大型アップデートで全階層リニューアルされる。活気がある炭鉱らしく、至るところに踏切や採掘機などが配置されている。マップ自体も大幅に変更されるとのことだ。

画像画像

画像画像

第3のレア馬「しまうま」登場

 「黒馬」、「白馬」に続く第3のレア馬「しまうま」が登場する。しまうまの能力値は、黒馬や白馬と同一となっているが、外見はその名の通り、白と黒の縞模様。しまうまを手に入れるには強運が必要かもしれないが、手に入った暁には羨望の眼差しを受けるはずだ。なお、しまうま登場後も、黒馬と白馬は小さなメダルから一定確率で登場する。

画像画像

戦闘重視国にお勧め!? 新アトラクション施設「狩猟場」登場

画像

 「狩猟場」は、好きなモンスターを狩猟場内に登場させて、自由に倒すことができる建築物。モンスターは、召喚術で使用する人形を使うことによって、登場させることができる。1つ使用するごとに10匹ずつ登場させることができ、モンスターは通常よりやや弱く、ドロップ率も良くなっている。このためお金はかかるものの、能率良く経験値を稼ぐことができるので、時間の少ないプレーヤーにお勧めとなっているほか、国民同士で仲良く狩りを行いたいといったプレーヤーにも最適だろう。

逸品を得ることができるか? レベル85装備がついに解禁

 前回のバージョンアップでレベル80制限が解除され、最終レベルであるレベル100まで開放された。2週間経過した今では、レベル85を超えたプレイヤーも珍しくないとか。今回は現在の最強装備となるレベル85の武器6種(剣、槍、斧、杖、弓、銃)を追加。レベル85装備の追加は、戦闘職のみならず、武器製造を生業としている製造職にも朗報となるだろう。強力な武器であるため、製造には非常に多くの材料が必要となっているほか、高いスキルが要求される。

画像画像
前のページへ 1|2       

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.