ニュース
» 2009年05月01日 18時18分 公開

酔ったいきおいというのも大事――「ドリームクラブ」

ディースリー・パブリッシャーが8月に発売を予定しているXbox 360用恋愛シミュレーション。今回は4人のホストガール、魅杏、玲香、みお、ナオのほろ酔い姿を公開。

[ITmedia]

 ディースリー・パブリッシャーが8月に発売を予定している、Xbox 360用恋愛シミュレーション「DREAM C CLUB」をご存じだろうか。ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場の会員になったプレイヤーは、やはりピュアで清らかな心をもった乙女(ホストガール)たちと出会う。あなたは彼女たちに恋に落ちることになる。期間は1年。心の触れあいはできるのか?

 ホストガールやシステムについては、「ようこそ、ピュアな心を持つ大人の社交場へ――『DREAM C CLUB』(ドリームクラブ)」を読んでいただきたい。

 今回は、ホストガールの魅杏(みあん)、玲香(れいか)、みお、ナオの4人を紹介したい。彼女たちのほろ酔い状態でのカラオケやコスプレ衣装などご堪能いただきたい。ちなみに、前回の記事(「酒は飲んでも飲まれるな――『ドリームクラブ』でのたしなみとは?」)では亜麻音(あまね)、雪(せつ)、るい、理保(りほ)を紹介しているので、そちらもご確認いただきたい。


魅杏さん、玲香さん、みおさん、ナオさん、ご指名です! あれ? でも皆様なんか酔ってませんか?

 「ドリームクラブ」では、お酒を飲みながらコミュニケーションを取るのがゲームのキモとなる。おのずと酔いにまかせて、大胆な質問やお願いをすることもあるのだが、シチュエーションによっては気軽に了承してくれることも。やはりお酒の力は偉大だ。女の子をほろ酔い状態にすると、普段おとなしい子でもカラオケを披露してくれたりするからうれしい限りだ。

終始強気の魅杏も、時には弱気になることも

ほろ酔い状態の魅杏にカラオケをおねだり。なんだか気持ちよさそうに歌って踊ってくれています

プロボウラーを目指す関西系の玲香とは、なんともざっくばらんな会話が楽しめる。カラオケのお願いも自発的?

いざ、舞台に立つとなんだか恥ずかしそうだったりするからたまらない。あざーす!

発明好きのみおだって踊ります

毎月1回のお楽しみ「コスプレデイ」





「Dream C Club」(ドリームクラブ)
対応機種Xbox 360
ジャンル恋愛シミュレーション
発売予定日2009年8月
価格(税込)7140円
人数1人
(C) D3 PUBLISHER

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10