ニュース
» 2010年01月22日 19時57分 公開

日々是遊戯:「ちからの種」の正体がいま明らかに!! 「ルイーダの酒場」全メニューを一挙紹介 (2/2)

[池谷勇人,ITmedia]
前のページへ 1|2       

 ――といった感じでお届けしてみましたが、いかがでしたか?

 個人的なヒットは何と言っても「ルイーダ自慢のカボチャサラダ」。シーザードレッシングと、カボチャの自然な甘みがあんなにマッチするとは思わなかった。あと辛いのが平気な方は「グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー」もぜひ食べてみてください。

 今後のスケジュールとしては、23日から27日までが「スクウェア・エニックス メンバーズ」内での応募者を対象としたプレオープン期間となり、「ドラゴンクエストVI 幻の大地」が発売される28日からが正式オープンとなります。残念ながらいつもルイーダさんがいるわけではないようですが、時おり旅から帰ってきてはお店に顔を出してくれることもあるそうなので「出会えたらラッキー」といったところでしょうか。また酒場内ではWi-Fi環境も完備しており、DSを持っていけばクエストダウンロードなども可能とのこと。すれ違いスポットとして話題となった「ルイーダの酒場」とは別に、こちらの「ルイーダの酒場」も、新たな名所として注目を集めそうです。

 最後に、上で紹介した以外のメニューを写真で一挙紹介。あなたが食べてみたいメニューはどれですか?

【フード類】

ドラゴンの右腕の生ハム(650円)
ネネのお弁当プレート(800円)
ハッサン&ライアンのにぎりめし ホイミンとともに(600円)

ふしぎな木の実の盛り合わせ(500円)
ミミックの舌のスモーク仕立て(650円)
ロトの紋章クッキー(550円)

キメラの翼のグリル(800円)
女神の果実 〜バニラアイスを添えて〜(650円)

【アルコールドリンク】

パニックイオナズン(750円)
ベギラマテキーラ(750円)
セクシービーム(800円)

パッションメラゾーマ(750円)
ヒャドクール(750円)
街角のビール(600円)

【ソフトドリンク】

ホイミティー(500円)、キアリー茶(500円)、世界樹のしずく(500円)、エルフののみぐすり(500円)

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.