ニュース
» 2010年09月18日 01時04分 公開

ナニコレTGS2010:TGSのKONAMIブースで一番かわいいコンパニオンさんを見つけた

釣られていただければ幸いです。

[加藤亘,ITmedia]

 幕張メッセで開催されている東京ゲームショウの華といえば、各メーカーブースで我々に笑顔を振りまいてくれるコンパニオンの皆さん。スタイルも抜群で見目麗しいコンパニオンさんの中で、筆者がドキュンと心を射抜かれたコンパニオンさんを紹介します。

 彼女です。

撮影時はこんな感じに見えるはず。背景はデキシーズですね

 名前は姉ヶ崎寧々さんと言います。KONAMIブースでコンパニオンしてます……。はい。そんなことだろうと思いましたよね。もちろん、高嶺愛花さんや小早川凛子さんもちゃんといらっしゃいますので、iPhoneにダウンロードしておいてください。

 こちらは、KONAMIブース内ラブプラスコーナー周辺にてKONAMIの新コンパニオン衣装を着用した彼女たちがお手伝いしているというもの。撮影にはiPhoneアプリケーション「ラブプラスiM」、「ラブプラスiR」、「ラブプラスiN」(それぞれVer.1.1.0以上)のいずれかが必要となります(※iOS 3.1.3以降)。

 実際、KONAMIブースのデキシーズ幕張店付近にARマーカーが設置されていますので、お手元にご準備ください。ちなみに、巨大ARも設置されています。かなり遠距離からでないと全身が入りませんので頑張ってください。わたしは5分ほど失敗の連続でした。

近くで撮影したら足だけ……。ちょっと離れてみても顔が見えません。5メートル以上離れると顔まで入るかと思いますが、人通りが多いとなかなか認識してくれないので注意

※あくまでも私見です。かわいくて綺麗なコンパニオンさんでいっぱいですので、あなただけの一番を探してみるのはいかがでしょうか?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.