..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 2000年3月21日 更新

icon 「黒い瞳のノア」の続編がWSで登場
より戦略性を増したシステムに注目

 ガストは6月22日,PSで人気の「黒い瞳のノア」の続編をワンダースワンで発売する。

 スワンで登場する「黒い瞳のノア 〜シェルグリス クロニーク〜」は,PS版で過去の伝承として語られていた時代を舞台にしたシミュレーションRPG。

 主人公の剣士・セルスは8人の戦士とともに,世界を巻き込む闘いに臨む。伝承に登場する「黒髪の聖女」とは? PS版で残された謎が,歴史とともに明かされることとなる。

「黒い瞳のノア 〜シェルグリス クロニーク〜」は,ステージ間の訓練・開発で部隊を強化し,各ステージで魔獣と戦闘を行うことでストーリーが展開。訓練次第で,力や魔法に特化したキャラクターたちを成長され,開発で武器や魔法を創り出す−−というシステムだ。

 戦闘シーンでは,装備の重さや選択したコマンドにより行動順が変化する「タイムゲージバトル」を採用。プレイヤーの戦略が大きく戦闘に影響するので,気を抜くな!

 価格は3,980円。

 PS版で好評だった手軽さをそのままに,より戦略性を増したWS版「黒い瞳のノア」は,この夏注目の1本だ。

[SOFTBANK GAMES]

(C)GUST CO.,LTD.2000

NEWS TOP

 

Information
LINK:
ガスト

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.