@gamesのオフラインイベント「アットゲームズ4周年ファン感謝祭」開催(2010/8/19)
日々是遊戯:しょうこおねえさんが描いた「ココロ」がやっぱりヒドい件その突出した“画力”で話題を呼んだ、元うたのおねえさん・はいだしょうこさんと、オンラインゲームポータル「アットゲームズ」が現在、ちょっと変わったコラボレーションを実施中だ。(2008/10/21)
アットゲームズ、大河元気さんとのタイアッププロモーションを開始(2008/9/9)
Flash対戦ゲーム「ババぬき」オープンβ開始――アットゲームズ(2008/6/24)
セルフィがセリフをしゃべる――「アットゲームズ」新コンテンツ「こえペタ」(2008/4/15)
「セルフィッシング」に3つの新機能登場――アットゲームズ(2008/2/19)
「アットゲームズ」に「トキメキファンタジー ラテール」が登場(2008/2/15)
セルフィで気軽に楽しむ釣りゲーム「セルフィッシング」が登場ジークレストが運営するゲームポータル「アットゲームズ」に、アバター「セルフィ」でプレイできる釣りゲーム「セルフィッシング」が実装された。このゲームを事前にプレイすることができたので、そのリポートをお届けしよう。(2008/2/5)
「@games」で「鬼魂」のサービスがスタート(2008/1/18)
「アットゲームズ」に「ハルカ WONG- YI’s stories」が登場(2007/12/10)
アットゲームズ、「プレミア会員」サービスを開始(2007/11/20)
「アットゲームズ」、ドコモケータイ払いサービスを導入(2007/11/2)
アットゲームズで「シークレットオンライン」のサービスを提供(2007/10/25)
アットゲームズでハロウィンイベント「セルフィのオバケ祭り」を開催(2007/10/12)
「アットゲームズ」にMMORPG「Angel Love Online」が登場(2007/9/27)
アットゲームズで「スカッとゴルフ パンヤ」のサービスを提供開始(2007/8/30)
アットゲームズ、「1周年記念感謝祭」を開催(2007/7/25)
2頭身のちびキャラがゆく、ニアディアオンラインの世界まもなくクローズドβテストが開始される「ニアディアオンライン」。国内ではジークレストの「アットゲームズ」からまず、サービスが開始される。これに先駆けてテストプレイをする機会をいただいたので、どのようなゲームなのか紹介していこう。(2007/7/11)
ジークレスト、アットゲームズでMMORPG「ニアディアオンライン」を提供ジークレストは、ソリッドネットワークスが運営するMMORPG「ニアディアオンライン」を「アットゲームズ」にて提供すると発表。7月24日よりクローズドβテストを開始する。(2007/7/6)
@gamesの「クイズ!ピコッと学園」で問題を大募集(2007/6/19)
「アットゲームズ」、ペットシステム「セルピット」サービス開始。日記に写真デコレーション機能を導入(2007/6/5)
「アットゲームズ」、ペットシステム「セルピット」の先行体験会を開催(2007/5/22)
占いの館で2大イベント――「アットゲームズ」(2007/5/11)
「アットゲームズ」、新キャストお披露目イベントを実施(2007/5/8)
「アットゲームズ」、ゴールデンウィーク三大祭を開始(2007/4/20)
「アットゲームズ」パチンコに新台――「ときメイト学園(フルボイス版)」が登場(2007/3/13)
「ファンタテニス」サービス開始記念プレゼントキャンペーン――「アットゲームズ」(2006/12/22)
@games、「ファンタテニス」オープンβサービス記念プレゼントキャンペーン開催(2006/12/14)
@games、「クイズ!ピコっと学園」オープンβを開始(2006/11/21)
「@games」Flashゲームにランキング機能を実装(2006/11/14)
@games、「ファンタテニス」先行クローズドβテスターを2000人追加(2006/11/10)
「リング」を交わして豪華特典をゲット――「アットゲームズ」(2006/11/2)
当日近づき、ハロウィンイベントもクライマックス――「アットゲームズ」(2006/10/24)
「ハロウィン@セルフィ」の販売を開始――「アットゲームズ」(2006/10/19)
ハロウィンイベント第3弾でアイテムプレゼント――「アットゲームズ」(2006/10/17)
「アットゲームズ」にブログパーツ「ペタ@セルフィ」が登場(2006/10/10)
「@Games」で4週連続ハロウィンイベント(2006/10/6)
@games、テーブルゲーム3種を追加。ガチャ@セルフィには「キラ髪@セルフィ」も登場(2006/9/26)
「@games」に無料Flashゲーム「ぷち★ぷち」と「電算マニア」が登場(2006/8/29)
@gamesに定番ゲーム「麻雀」が追加(2006/8/25)
レアアイテムがランダムで獲得できる「ガチャ@セルフィ」を導入――@games(2006/8/24)
にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。