ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

PSP「リッジレーサーズ」8人対戦で雌雄を決す!ワイヤレスバトル全開!!

できそうでできないワイヤレス通信をフルに使用しての8人対戦が行われた。その静かな戦いに勝ったのははたして!

advertisement

 ナムコより発売されているPSPソフト「リッジレーサーズ」のワイヤレスバトルを使用しての8人対戦が本日行われた。ナムコ側からは「リッジレーサーズ」ディレクター小林氏率いる精鋭4人組。対するは、ソフトバンク・パブリッシングのチームザプレ4人とチームドリマガ4人で、それぞれ8人揃えての対決となった。それぞれがPSPを抱え込んでの静かな、それでいて熱い勝負が展開。気になる勝負の行方についてはザプレ(1月28日発売)とドリマガ(1月29日発売)を乞うご期待!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る