ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

編集部にリアル「紅忍」(れっどにんじゃ)こっそり来襲(2/2 ページ)

煮詰まった編集部に天使、もといくのいちが舞い降りた。こぼれそうな胸と、スラリと伸びた美脚に、うっとりしてたら殺されそうに……。

advertisement
前のページへ |       

ステルス&お色気誘惑

 くのいちといえば、某忍法帖シリーズでもお馴染みの「お色気技」もちゃんとある。誘いにのった敵が油断し、紅に襲い掛かったところをタイミングよく攻撃を仕掛けることによって、「お色気ステルスキル」が成功するのだ。


男ならば誰でも引っかかるかと思いきや、さにあらず。敵が周りに2人以上いたり、鎧をつけた上級武士には、通用しないこともある。そんな時は大人しく隠れてやり過ごすなんてことも……

セクシーな誘惑の仕方や、声のかけ方、必殺技は、紅がお色気攻撃を使い続けることによって、お色気攻撃の種類が増えていく。ああ、こっちこっちと誘われホイホイ釣られる敵に合掌

なんか呼ばれているので扉の向こうに行くと、やっぱりブスリ……。男心を華麗に弄ぶ橋爪「紅」。男とはわかっていてもついつい引っかかってしまう生き物なのだと改めて理解させてくれた。そりゃ敵の侍だって引っかかるってものだ

声には安達祐実さん、歌は石田燿子さん、そして……


ドラマ、舞台など多方面で活躍する安達祐実さんが、主人公・紅の声を担当している。安達さんがお色気誘惑……ありがとうございます!

テーマソングは「美少女戦士セーラームーンR」や「藍より青し」、「ああっ!女神さま」などを手がけた石田燿子さん

そして、今回のキャンペーンの主役、橋爪友里さん。最後はしっかり宣伝してお帰り遊ばしました。もちろん忍らしく徒歩! ではなくてタクシーで。でも、あの格好のまま……

 なんとなくどんなゲームかわかりました?

紅忍 血河の舞(れっどにんじゃ けっかのまい)
対応機種PlayStation 2
メーカー販売:ビベンディ ユニバーサル ゲームズ、開発:トランジスタジオ
ジャンル美少女忍者・ステルスアクション
発売日2005年3月3日
価格7140円(税込)
(C)2005 Vivendi Universal Games, Inc.


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る