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カプコン「BEAT DOWN」キャラクターやシステムを紹介――仲間を集めろ、あいつへの復讐のために(2/2 ページ)
「バイオレンス/格闘アクション」という過激なジャンルに分類される本作。タイトルの発表からしばらくが経ち、ようやくゲームの内容が見えてきたので、ここに公開する。
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すべてを奪い取れ!「ネゴシエーションシステム」
「BEAT DOWN」には、バトル中に相手に交渉を持ちかける新機軸システム「ネゴシエーションシステム」がある。これは相手を仲間に加えたり、金を奪ったりするなどの行為ができるというもの。
とは言え、ゴロツキ共が簡単にこちらの声に耳を傾けるはずもない。ネゴシエーションを行うには、まず相手の小さなプライドをボロボロになるまで痛めつける必要がある。
そして、ようやく心を開いてくれたらネゴシエーション開始。要求できるのは、仲間にする「RECRUIT」、金品を奪う「CASH」、情報を聞き出す「INFORMATION」、そして交渉せずにブッ倒す!「BEAT DOWN」の4種類。
なお、「RECRUIT」で仲間になるキャラクターは100人以上用意されており、自動的に戦わせることも、操作することも可能になっているとのこと。ただし交渉が失敗すると、場合によっては相手から反撃されることもあるそうなので、気をつけてもらいたい。
Ravenを操り、拳ひとつでどれだけ勢力が拡大できるのか?他の4人はどのような人物なのか?ザネッティはなぜ裏切ったのか?など、まだまだ明らかにされていない部分も多い本作ではあるが、続報を楽しみに待っていてもらいたい。
BEAT DOWN | |
対応機種 | PlayStation 2/Xbox |
メーカー | カプコン |
ジャンル | バイオレンス/格闘アクション |
発売日 | 2005年秋予定 |
価格 | 未定 |
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