ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「太鼓の達人」CMにどーんどーんどーんと安田大サーカスを起用

advertisement

 ナムコから8月4日に発売されるプレイステーション 2ソフト「太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル」のTVCMに、安田大サーカスを起用することが明らかになった。

画像
CM撮影風景
画像
CM撮影風景

 安田大サーカスは、松竹芸能に所属する団長、クロちゃん、HIROの3人からなるお笑いグループ。今回のCMでは、安田大サーカスの持ちネタである「どーんどーんどーん」と、太鼓を叩く音・ポーズをかけあわせて、太鼓の達人の持つ太鼓を叩く楽しさを表現した、と同社。7月30日より放送予定だ。

 なおTVCMは、ナムコチャンネルで後日配信予定だ。

タイトル太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル
発売日2005年8月4日
価格ソフト単品:4725円、タタコン同梱版:7329円
ジャンル和太鼓リズムアクション
(C)2000 2001 2002 2003 2004 2005 NAMCO LTD.


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る