ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みんなのGOLF オンライン」サービス終了

advertisement

 ソニー・エンタテインメントジャパン(以下SCEJ)は、2003年6月にオンライン専用タイトルとして発売されたプレイステーション2用ソフト「みんなのGOLF オンライン」のブロードバンドネットワーク回線接続サービスを、2005年10月31日をもって終了すると発表した。

 「みんなのGOLF オンライン」は、発売以来、川奈ホテルG.Cの追加コースの実装や、最近ではPSP版発売を記念してロイヤル&リンクスC.C.が加わったりと、常にユーザーのニーズに答えるべくサービスを提供してきていた。

 SCEJは、「制作時に構想していたオンラインサービスの内容をほぼすべて実装・提供することができ、ユーザーの皆様にもオンライン専用タイトルの魅力を体験していただけたのではないでしょうか。サービス開始から2年あまりを経過し、今後は従来とは異なる新たなサービスを提供していきたい」とコメントを寄せている。

 なお、2005年11月1日以降はプレイすることができないので、購入の際には注意したい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る