ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイエフ メイトから「ゲームになったよ!ドクロちゃん 〜健康診断大作戦〜」発売

advertisement

 アイディアファクトリーは、美少女ゲームブランド「アイエフ メイト」第7弾タイトルとして、プレイステーション 2ソフト「ゲームになったよ!ドクロちゃん 〜健康診断大作戦〜」を11月に発売すると発表した。

画像

 「ゲームになったよ!ドクロちゃん 〜健康診断大作戦〜」は、「電撃hp」(メディアワークス)で連載されているギャグライトノベル「撲殺天使ドクロちゃん」を原作とするゲーム。原作そのままに、桜くん家に居候をする天使のドクロちゃんが大活躍する。

画像

画像

 なお、ゲーム中にはいろいろなミニゲームが登場。桜くんを操作して、ミニゲームを攻略しよう。ミニゲームの結果は、女の子たちの好感度に影響する。また、ミニゲームをクリアすると、ゲームパートナーで選んだヒロインのボーナスCGを見ることができる。

画像

画像

画像

画像

 なお、製品には通常版と限定版が用意されており、限定版には設定原画集と、声優へのインタビューを収録したスペシャルインタビューCDが付属する。また予約特典として、2006年版(2006年1月〜12月まで)のオリジナルカレンダーが用意されている。

画像
限定版
画像
予約特典
(C)おかゆまさき・メディアワークス/木工ボンド部
(C)2005 A&G/IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る