ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11月3日に「あかどこ」ライブイベント開催

advertisement

 「きみのためなら死ねる」の発売と同時に突如現れた集団「光吉猛修とスーパーラバーズ&ラブラビッツ」が、「赤ちゃんはどこからくるの?」の発売を記念して、昨年同様に面白おかしなステージ「あかどこLiveIt!」をJR新宿駅東口にある「新宿ステーションスクエア」にて開催する。ステージが行われるのは、午後4時からと午後5時半から、午後7時からの3回。

 当日はステージのほか、「赤ちゃんはどこからくるの?」のすれちがい通信を使った「金魚すくい大抽選会」も行われる。当日に赤ちゃんはどこからくるの?を購入した人は、レシートを持参するだけでも参加が可能。なお、すれちがい通信をするためには、あらかじめ「コヅクリ」での赤ちゃん作成・デザイン服作成が必要となるので注意してほしい。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る