ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全日本プロレスの選手たちがXbox 360 LOUNGEに集結――クリスマスパーティー開催(2/2 ページ)

全日本プロレス選手会主催によるクリスマスパーティーがXbox 360 LOUNGEにて開催された。2005年12月22日にユークスから発売されるXbox 360用ソフト「レッスルキングダム」に、同選手たちが登場していることから、そのプロモーションもかねて今回の企画が実現したという。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 このほか、選手愛用の品がプレゼントされる抽選会や、残念ながらイベントに参加することができなかった選手からのビデオレターが上映されるなど、普段は戦う姿しか見ることができない選手たちの意外な一面もかいま見え、参加したファンは十分に満足したようだった。

photo

photo
曙選手も姿を現す! 「クリスマスパーティーとのことですが、お集まりいただきありがとうございます。これからも全日本プロレスを熱く応援してください」とコメントし、さっそうと会場を後にした
photo
武藤敬司社長も登場。2005年12月23日は武藤社長の誕生日ということで、一足早い誕生日ケーキと、来場者全員による「ハッピーバースデー・トゥーユー」の大合唱が贈られた
photo
西口プロレス所属(※お笑い団体です)のペーパービューも急きょ参戦。全日本プロレスともとにしたネタを披露するなど、会場を盛り上げてくれた

 最後には、選手会長である小島選手より、「短い時間ではありましたが、本当に楽しかったです。また、このような機会があれば、ぜひ参加していただければと思います。どうもありがとうございました」との言葉がファンに贈られ、イベントは終了となった。

photo
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る