ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「PlayStation Spot」を各地のターミナル駅に設置

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、同社が展開している「PlayStation Spot」を全国の3地区5駅に設置すると発表した。これにより、駅で気軽にゲームの体験版などがプレイできるようになる。

advertisement
画像

 今回設置が発表されたのは、東京、福岡、札幌の各駅、ターミナル構内。発売中の「バイトヘル2000」に加えて、今後発売される「LocoRoco」、「くりぃむしちゅーも観ながらゴチャゴチャ言ってますけども…笑いのタマゴLサイズ(お一人様何回でも)」の体験版が配信される予定となっている。

 なお、PlayStation Spotを体験するためには、PSPシステムソフトウェアがバージョン2.00以上である必要があるので注意しよう(3月8日現在の最新版はバージョン2.60)。アップデート方法などは、ソニー・コンピュータエンタテインメントのWebサイトを参照してほしい。


画像 バイトヘル2000
画像 LocoRoco
画像 くりぃむしちゅーも観ながらゴチャゴチャ言ってますけども…笑いのタマゴLサイズ(お一人様何回でも)

PlayStation Spot設置場所
地域 場所 開始日時
東京 JR東京駅/東北・上越新幹線南乗降口前 3月14日
新宿 JR新宿駅/東口改札内アルプス広場 3月14日
池袋 JR池袋駅/山手線コンコース中央改札内 3月14日
福岡 西鉄福岡(天神)駅/北口改札外コンコース 3月14日
札幌 札幌地下鉄大通駅/地下鉄南北線大通駅地下1F 3月14日
バイトヘル2000:(C)2005 Sony Computer Entertainment Inc.
LocoRoco:(C)Sony Computer Entertainment Inc.
くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけども…笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも):(C)2006 HUDSON SOFT (C) プライム・ワン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る