ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハイファイブ、MMORPG「天道オンライン」の国内サービスを決定

Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement
画像

 ハイファイブ・エンターテインメントは6月2日、韓国リザード インタラクティブと契約、MMORPG「天道オンライン」の国内サービスを2006年秋に開始すると発表した。

 天道オンラインは中国の古典小説世界をベースとしたMMORPGで、プレイヤーはキャラクター作成時、5つの種族の他に「殷」と「周」の所属国を選び、PvPやGvGといった対人戦を重視した世界観になっている。

 戦闘システムには単なる2つの国家間の戦争だけではなく、殷と周を隔てる関門を巡る「関門戦」、国内のギルド同士が支配権を争う「内乱戦」、さらにゲーム内の5つの関門を全て片方の国が支配したときのみ可能な「国家戦」の3つが用意されている。

画像画像画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る