ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「R2BEAT」浴衣コスチュームなど夏のアイテム10種類を追加

advertisement
画像

 オンライン音楽ゲーム「R2BEAT」では8月8日、男女10種類のコスチュームアイテムの追加と、新曲7曲のアップデートを実施した。

 追加されたコスチュームは、水着4種と日本オリジナルアイテムの浴衣6種の、合計10種類。


アイテム名 説明
クール浴衣・上/下(男) 浴衣は女性だけのものじゃないんだ!男性の浴衣姿だってこんな素敵なんですよ〜!
下駄シューズ 浴衣族のためにスペシャル発売となった下駄シューズ。不便そうに見えて意外とよく滑れるんです!
浴衣で行こう・上/下(女) 祭りにはやっぱり浴衣でしょ!気になる彼とのときめき祭りデート、女の子の可愛さを思いっきりアピールしちゃおう♪
下駄シューズ 浴衣族のためにスペシャル発売となった下駄シューズ。不便そうに見えて意外とよく滑れるんです!
ビーチボディー 引き締まった肉体が、夏のビーチをまぶしく飾る!
ハンプティボディー ぽっこりお腹だからってビーチにはいけない?大・丈・夫!カップク良さで彼女をノックアウトしちゃおう!
トロピカル水着 カラフルな男性用水着パンツで夏のR2BEATトラックを駆けぬけろ!
ストレッチパンツ チアスリートの機動性を追及した、タイト素材のスイムウェア。本格派のアナタにオススメ−−

 また、星チャンネルに3曲、レベル10以上で入れる月チャンネルには4曲が新たに追加されている。

画像画像
Copyright(C) 2006 Neowiz Japan Corp. All rights reserved
Copyright(C) 2006 Neowiz Corporation All rights reserved
Copyright(C) 2006 SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved.


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る