ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネッツジャパンとガマニアが提携。「テイルズランナー」にGASHを導入

advertisement

 ネッツジャパンは、同社が運営するオンラインゲーム「テイルズランナー」に、ガマニアデジタルエンターテインメントが運営する課金プラットフォーム「GASH」を導入すると発表した。これにより、「テイルズランナー」内の仮想マネー「RP(ランナーポイント)」を、GASHポイントを使用して購入することができるようになる。

 また、提携を記念して、8月17日午後3時〜9月19日定期メンテナンス前までイベントを開催する。イベントの内容は以下の通り。

内容 対象
各ポイントに応じて5%のGASHポイントをプレゼント ゲーム内にてGASHを使用してRPを購入したユーザー全て(複数購入可)
テイルズランナーの新キャラクター「ラティア」をプレゼント ゲーム内にてGASHを使用してRPを購入したユーザーの中から抽選で20名
イベントでしか手に入らないTRブーツをプレゼント ゲーム内にてGASHを使用してRPを購入したユーザーの中から抽選で20名
画像

 このほか、新キャラクター「ラティア」が加わる。これはユーザーからの公募で決定したもの。ラティアのファッションは、ジーンズルックからトラッドなものまで幅広く導入されていく予定となっている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る