ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新アイテム、新マップなど新要素を追加――「CABAL ONLINE」アップデート

advertisement
photo アストラルバイク

 ゲームポットは、MMORPG「CABAL ONLINE(カバルオンライン)」のオープンβテストにて11月21日にアップデートを行い、新アイテム「アストラルバイク」と新マップ「アンデッドグラウンド」といった新要素を実装する。

 今回アップデートでは、新アイテム「アストラルバイク」が追加される。アストラルバイクは精神の力である「フォース」で組み立てられた珍しい乗り物で、モンスターを倒すと低確率でドロップする、普段はカード状の超レアアイテムだ。アストラルバイクに搭乗するためには専用のスキルが必要となる。このスキルはレベル80で受けることができるクエストをクリアすることで獲得できる。なお、アストラルバイクは特定のアイテムでパワーアップすることができるとのこと。ゲーム内で確かめてみよう。

photo アンデッドグラウンド

 アンデッドグラウンドは、コロニーから遠く離れた極寒の大地にある。気温は零下になり、人間が暮らせるような環境ではない。この地へ訪れたユーザーに対し、凶悪なアンデッドクラン(モンスターの集団)が襲い掛かってくるらしい。ハイレベルなマップとなるため、腕を磨いてチャレンジしよう。

 そのほかの新要素として、レベルキャップの増加に伴うレベル85までのクエストの実装、さらにアンデッドグラウンドにて、新モンスターの追加が行われる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る