ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
トップ10

先週もまたPS3

11月11日のプレイステーション 3発売日に掲載したHDD交換記事が、先週月曜以降のアクセス増加もあってまたトップに。ところでPS3、まだ買えてないんですけど。

PC用表示
advertisement

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ランキングをご覧頂くと分かるように、今週もさながら“プレイステーション 3祭”の様相。そのほかにランクインしているのはWii関連の記事(ゲイムマンをのぞく)と、年末に向かって次世代機の記事が目を引くことが多くなっているようです。

 ところで、この記事の右あたりに表示されているQUICKPOLLアンケートでも実施してますが、プレイステーション 3、買えました? わたしは取材当日買う気になれば買えたんですが、列に並んでいては記事を書くこともできないのであきらめました……。もちろんいまに至るまで購入できていません。

 ちなみに各コマースサイトで開始されているWiiの予約も敗北しまくっています。前にニンテンドーDS Liteでは“それぞれでゲットする”という記事を企画してみましたが、今回もこの作戦を無理やり実行してみようかなどと考えています。

 今週末は「Nintendo World 2006 Wii体験会」が幕張で開催されますね。果たしてどれくらいの人が訪れるんでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る