ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今度の天カメは品川から?!――「ザ・たっち」が「太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目」のTVCMに登場

バンダイナムコゲームスから12月7日に発売される「太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目」のTVCMに「ザ・たっち」が登場する。放映はもう少し先、って「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」。

advertisement
画像

 「ザ・たっち」はご存じのとおり、たくや(兄)さんとかずや(弟)さんの、ホリプロコム所属の人気双子お笑いコンビ。今回のTVCMでは、タイトルにもなっているテーマ“大盛り”感を演出するため、ザ・たっちの2人が分裂し増殖していくという内容になっているとか。“ちょっと”ではなく“大盛り”だよ! というオチも込められているそうだ。

 放送は12月上旬から。

画像画像画像

太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目
発売日 2006年12月7日
価格 ソフト単品:4725円、タタコン同梱版:7329円
ジャンル 和太鼓リズムアクション
(C)2000-2006 NBGI (C)BANDAI・WiZ 2004


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る