ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「LOST ONLINE」、2月1日にアップデート――2005年マップや職業システムを実装

advertisement

 エムゲームジャパンは、MMORPG「LOST ONLINE」において、2007年2月1日にアップデートを実施する。

photo 2005年マップ

 今回のアップデートでは、2005年マップ実装する。時間移動システムを利用して、いよいよ2005年への移動が可能となる。ここには新宿は「ブルジャー」というアウトローの一団と、WITOが行なった実験の果てに生まれた「実験体ゾンビ」が徘徊している。


 また職業システムが実装され、職業クエストを達成することで「警察」、「情報局」、「正規軍」に就くことができるようになる。職業区分は仮申請状態の「臨時職業」と「正規職業」に分かれており、「正規職業」はさらに階級で4つに分かれている。職業に就くためには、2002年キャンペーン、2003年キャンペーンをクリアしている必要がある。職業に就くと、各職業別の特典を受けることができ、同一階級のものをセットで、装備することでボーナスが付く「職業専用服」を装備することができる。

photophotophoto 職業

 また「空輸部隊」が侵攻中の2004年神奈川の2号幹線道路の通行止めが、全面解禁になるほか、2004年新キャンペーン「幽霊船」が追加される。また激戦に備えて、7等級武器の実装も決定している。

photo 2号幹線道路
photo 幽霊船
photo 7等級武器

 詳細は、12月28日16時公開予定の特設ページでご確認いただきたい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る