ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実はもう完成間近でした――「ガンダム無双」発売日決定

advertisement

 バンダイナムコゲームスの「ガンダム」と、コーエーの「無双」シリーズがプレイステーション 3で“かつてない爽快なガンダム”を現実のものとした。その名は「ガンダム無双」。誰しもが思い描く、ガンダムによる無双アクションという期待を裏切らない本作の発売日が、3月1日に予定していると発表された。

 昨年電撃的に発表され、これから開発するのかと思いこんだ方も多いだろう本作は、実は着実に2年の歳月をかけ、試作を重ねてほぼ完成に近いところまで作り込まれていた。その経緯については先日掲載したこちらの記事を参照のこと。

「ガンダム無双」
対応機種プレイステーション 3
メーカー発売元:バンダイナムコゲームス、開発:コーエー(ω-force)
ジャンルタクティカルアクション
発売予定日2007年3月1日
価格未定
(C)創通エージェンシー・サンライズ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る