ニュース
セガ、「バーチャスティック ハイグレード」の一部不具合を発表。販売中止に――販売済み製品は返金・返品対応
本日発表された「バーチャスティック ハイグレード」の一部不具合について、販売済みの製品は返品の上購入金額を返金。また返品を希望するユーザーについても同様の対応を取ることが決定した。
advertisement
セガは、2月8日に発売したプレイステーション 3対応周辺機器「バーチャスティック ハイグレード」の一部に、ゲーム中、不特定のタイミングでレバー・ボタンの入力を受け付けなくなるという不具合が発生することが判明したと発表。原因が特定され不具合対応済の製品が出荷できる体制が整うまでの間、販売を中止する。
同社は当該製品における不具合の原因について調査中とのこと。対応策については改めて発表されることとなる。
なお、不具合の発生した当該製品を持っているユーザーについては、返品の上、購入金額を返金することも発表された。また、返品を希望するユーザーについても同様に対応するとのこと。具体的な返品・返金方法は、2月14日中にあらためて告知される。随時セガのWebサイトにて告知されるとのことなので、参照してほしい。
「バーチャスティック ハイグレード」問い合わせ先 | |
---|---|
「バーチャスティック ハイグレード」臨時フリーダイヤル | 0120-355-688 |
受付期間 | 2007年2月10日(土)〜2月14日(水) ※2月14日(水)以降の問い合わせ先については、2月14日に改めて告知 |
受付時間 | 午前10時〜午後5時 |
「バーチャスティック ハイグレード」専用メール窓口 | vshg@soj.sega.co.jp |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.