ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

死に様を教えてくれ――「バロック」投稿企画「俺の死に様を見よ!」

advertisement
画像

 スティングから発売されているプレイステーション 2ソフト「バロック」のユーザー投稿企画として、「俺の死に様を見よ!」が実施されている。

 この企画は、多種多様な主人公の死に様を投稿し、ほかのプレーヤーに披露するというもの。投稿された各種「死に様」には閲覧者が「拍手」でき、それによって「死に様ランキング」がリアルタイムで形成されるシステムとなっている。また、「拍手」の数に応じて、表示されている「墓」の画像が変化するようになっているそうだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る