ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

火山地域「イグニス」低レベル帯クエストと新モンスターを公開――「R.O.H.A.N」

advertisement

 YNK JAPANが運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature」(R.O.H.A.N)にて実装された新種族「ダークエルフ」に関連する火山地域「イグニス」での低レベル帯クエストと、新モンスターの情報が公開された。

レベル6:悪意のプレゼント

場所:モント
スタートNPC:ロサニア

画像

わたしはいまだに貴族の地位を取り戻してないの。

由緒ある名門の貴族だったのよ、なのに一瞬で没落。これは全部あの悪賢いエミリタ・リオナンのせいよ!

おかげで、心の奥深くに刻み付けたわ。

一生忘れないわ。この[モント]で、貴族ではない者がどんな扱いをされるかを……。

今日は元老会議がある日。総司令官も、治安隊長も[モント]の内部警備までは手が回ってないの。

だから今日が機会よ。絶好の機会。

尊いエミリタに差し上げるシルクハンカチ。 足りないのは冷酷の毒針ね。

[モント入口]のバインドストーンの近くに[冷酷なアケピオン]がいるの。彼らの毒針を20個集めて来て。

尊い御身にふさわしい、本物のプレゼントを用意するのよ。

冷酷なアケピオンを倒せ! そして冷酷の毒針20個を手に入れろ!

※注意点 − 危ない時はポーションで回復、インベントリのアイテムをうまく使いこなそう。冷酷な毒針は倒せば必ず手に入るので、冷酷なアケピオンを倒して倒して倒しまくれ


レベル14:名誉治安隊

場所:モント
スタートNPC:ベスティオ

画像

総司令官にはまだ申し上げておりませんが……。

いつでも私の指示通り動く、[モント]の危機に備える「名誉治安隊」を組織するつもりです。

正式な治安隊所属ではありませんが、緊急な事態が発生した時、依頼を致します。

定期的な支給ではありませんので、依頼の報酬は毎回十分差し上げます。

冒険者様が自分の実力に自信がありましたら、その能力、ちょっと見せてくれませんか?

簡単なテストをクリアしてみせる事で私の信頼を得る事ができるでしょう。

[イグニス]に生殖する[イオデ]を30匹倒して、元気な体でわたしの所に戻って来て下さい。報告を済ませたら、その場で冒険者様は[モント]の「名誉治安隊員」になれるでしょう。どうですか?

イオデを倒せ! イオデを30匹倒すのだ!

※注意点 − 危ない時はポーションで回復、インベントリのアイテムをうまく使いこなそう!冷酷な毒針は、倒せば必ず手に入るので、冷酷なアケピオンを倒して倒して倒しまくれ!


レベル16:ケイアの社交界デビュー

場所:モント
スタートNPC:オルピン

画像

黒魔法は奥が深い。いったん研究を始めたら、全てを忘れてしまうのだ。

ケイアがいなかったら、俺は一生舞踏会の事は忘れていたはず。

舞踏会用の礼服は工房に任せてしまえば問題ないが、礼服の生地や飾り物は最高級の物を用意するぞ。

我がケイアが他の少女達に恥ずかしい思いをしてはいけない!

最近の流行り物は[ブラッドググロプス]を材料とする衣装だそうだな。

そうだ、それにするぞ!

[ブラッドググロプス]の[大きい目玉]を5個、[ブラッドシルク]を10枚。

昔だったら5枚でも十分だけど、最近ちょっと太ってしまったからな。

とにかく最高級でお願いするぞ!

それと、ケイアには秘密にする事。分かったか?

ブラッドググロプスを倒せ! そして大きい目玉5個、ブラッドシルク10枚を手に入れろ!

※注意点 −「大きい目玉」「ブラッドシルク」は、ブラッドググロプスを倒せば必ず手に入るという保証はないぞ。持っているブラッドググロプスもいれば持っていないヤツもいるため、ガンガン倒していくべきだ!


実装された新モンスター

ユニオンアーマーウォーム (Union Armour Worm)

画像画像

マルバスナイト (Marvas Knight)

画像画像

関連キーワード

R.O.H.A.N | MMORPG | YNK JAPAN


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る