ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界の創造。 想いは引き継がれた――「テイルズ オブ イノセンス」

「テイルズ オブ」シリーズのマザーシップタイトルとなるニンテンドーDSソフト「テイルズ オブ イノセンス」。異能の力に目覚めたルカ・ミルダの運命は……?

advertisement
画像

ストーリー

 長きに続く世界規模の戦乱の中、優勢を保ち平和でありつづける王都レグヌム。そんな中、超常的な力を操る人間「異能者」が現れ始める。異能者は人々に恐れられ、忌むべき存在とされた。

 そして王都レグヌムでは「異能者捕縛適応法(いのうしゃほばくてきおうほう)」を掲げ、異能者は次々に捕らえられていく。ある時、王都レグヌムの商家の息子であるルカは、自らの中の異能の力に気付いてしまう……。

画像 「多分運がよかったんだ。僕、ケンカなんて全然だし」
ルカ・ミルダ Ruca Milda
15歳・男 168センチ 56キロ CV:木村亜希子
王都レグヌムで暮らす、成績優秀な優等生ではあるが、いつも級友にからかわれている内気な少年
画像 「何すんのよ! あんた、敵? 敵ね?」
イリア・アニーミ Iria Animi
15歳・女 166センチ 53キロ CV:笹本優子
謎の一団に追われ、とある村から逃亡してきた少女。大雑把で短気、自分に正直な性格。変な生き物を連れている

画像画像画像画像画像

画像画像画像画像画像

テイルズ オブ イノセンス
発売日 2007年冬 発売予定
価格 未定
CERO 審査予定
ゲームジャンル RPG
開発進行度 60%
(C)いのまたむつみ (C)2007 NBGI
※画面は開発中のものです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る