ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

谷村美月さんを起用した新CMを放送――「メイプルストーリー」

advertisement

 ネクソンジャパンが運営する2Dアクションゲーム「メイプルストーリー」の新CMが12月5日から放送される。

 今回のCMでは女優の谷村美月さんを起用。「転校篇」、「卒業篇」、「三者面談篇」、「同級生篇」の4種類のCMを制作し、季節に合わせて順次公開する。なお公式サイトでは、「メイプルストーリー」の始め方をやさしく解説した「谷村美月のメイプル講座」やCMのメイキング、谷村さんのインタビューなどを公開していく予定となっている。

谷村さんのコメント

画像

みなさんこんにちは! このたびは、「メイプルストーリー」のテレビCMをすることになりました、谷村美月です。「メイプルストーリー」は、すごくスケールの大きい、楽しいゲームになっているので、是非みなさんにもやっていただきたいです。CMは、すごくさまざまないろんな表情を押さえた作品になっていると思います。わたしもすごく期待していますので、みなさんも期待していてください。よろしくお願いします。


画像画像画像 CM「転校篇」

画像画像画像 CMメイキング風景

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る