ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新冒険地「クナレヤ遺跡」実装。開放キャンペーンも――「モンスターファームオンライン」

advertisement

 ゲームポットが運営するオンラインゲーム「モンスターファームオンライン」にて本日定期メンテナンス後にバージョンアップが実施され、新冒険地「クナレヤ遺跡」が実装される。

 「クナレヤ遺跡」は、今までの冒険地とは少し異なる“ランダム性”のある冒険地で、非常に難易度の高いステージ。そのため、条件を満たしていなければ、その土地に踏み入れることができない。クナレヤ遺跡を開放するには「錬月鉱」という特別なアイテムが必要となるとのこと。仲間のブリーダーとともに力を合わせて、この「クナレヤ遺跡」にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

 また、クナレヤ遺跡の追加を記念して、5月27日定期メンテナンス終了時〜6月10日定期メンテナンス開始時まで、「クナレヤ遺跡」開放キャンペーンが開催される。このキャンペーンでは、新冒険地「クナレヤ遺跡」の開放に必要なアイテム「錬月鉱」を期間限定で対戦ポイント10VPにて交換するとのこと。今まで高レベルの冒険地を体験したことがない人もこの機会に対戦ポイントを獲得して、一足先に上級者向けの冒険地を体験してはいかがだろうか。

 なお本日の定期メンテナンス終了時より、モンスターレベルとブリーダーランクの上限が開放される。モンスターレベルは、従来のLv30からLv35まで上限が引き上げられ、ブリーダーランクは、従来の上限である「十段ブリーダー」から、「師範」「名人」「達人」の3段階が追加される。

画像画像画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る