ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「龍が如く3」に、泉谷しげるさんと中村獅童さんが参加

advertisement

 「龍が如く」シリーズ最新作、プレイステーション 3(以下、PS3)用ソフト「龍が如く3」に、歌手の泉谷しげるさんと、俳優の中村獅童さんが参加することが分かった。

 今回がアフレコ初挑戦という2人だが、迫真の演技をゲーム内でも披露しているとのこと。「龍が如く3」への参加について、2人からコメントが寄せられている。

泉谷しげるさんコメント

photo

 ファンの皆さんこんにちは。

 今作ではどっちがどっちだとも言えないキャラとして登場しますけれども、ハッキリ言ってわたしが参加したことによって、このゲームはダメです!

 だから、やらないように。

 もしやるとしてもわたしのところは飛ばして……、やれるもんならやってみろっつんだこの野郎!!

 まぁ、そういうわけでぜひこのゲーム楽しんでください。

中村獅童さんコメント

photo

 「龍が如く」シリーズの魅力はまさしく、その男っぽい所。

 男が男にほれるじゃないけど、男のかっこよさというのがよく描かれている作品だと思います。

 今作でも、台本を読んでいて、「この先はどうなるんだろう?」ととても気になりました。

 今作ではクールなイメージで演じてみましたので、そのあたりにも注目して皆さんにも楽しんでいただければと思います。

関連キーワード

龍が如く | PS3 | 俳優 | 挑戦 | セガ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る