ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡哲也さん、徳重聡さんの参加決定――「龍が如く3」

advertisement

 「龍が如く」シリーズの最新作「龍が如く3」に、俳優の渡哲也さん、徳重聡さんが参加していることが明らかになった。渡さんは「龍が如く」「龍が如く2」に引き続き、徳重さんは龍が如く2に続いての声の出演となる。

●渡哲也さんコメント

photo

 シリーズというのは、やはりファンの皆さんが支えてくれているから続いていくわけで、また今回その最新作に参加させていただくということはうれしいことです。今作も面白いドラマになっていますので、どうかご期待ください。


●徳重聡さんコメント

photo

 シリーズの1作目も2作目もクリアしました。3作目があってもいいなという終わり方だったので、実際に今作のお話が来たときはうれしかったです。龍が如くの魅力は、ひと言で言い表すのは難しいのですが「いい男臭さ」でしょうか。登場人物の絆の深さの描き方など、非常にすばらしい人間ドラマだと思います。今回の龍が如く3ではちょっと大人になった堂島大吾がご覧頂けるんじゃないかと思いますので、楽しみにしていてください。


関連キーワード

龍が如く | 俳優 | セガ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る