ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パンドラサーガ」3次職スキル追加――バランス調整で公開テストを実施

advertisement
photo 一定範囲内に雷を落とすスキル「サンダーストーム」

 ゴンゾロッソは、オンラインRPG「パンドラサーガ」において、3次職スキルの追加に伴う公開テストを実施する。

 今回のテストは、近日追加予定の新たな3次職スキルの追加に伴うバランス調整が目的となる。新規追加スキルを試せるチャンスがある。

 なお、追加されるスキルには、一定範囲内に隕石を落とす「メテオストーム」、同じく一定範囲内に雷を落とす「サンダーストーム」、モンスターを召還して敵に攻撃をさせる「イーヴルプラント」、敵に呪いをかけることができ、周囲にいる敵にも一定確率でその呪いがかけることができる「プレイグカーズ」や、祈とう系のスキルで一定範囲内にいる味方に命中率がアップするといった効果を与えることができる「聖歌」などがある。

 公開テストでは、3次職のレベルまで到達していない場合も参加可能なので、この機会に試してみてはいかがだろう。

©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る