ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
トップ10

朝令暮改

トップは例の地図です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サイトもリニューアルして2週間ほど経ちましたが、いろいろあるんですね。修正すべき個所……。お気づきの方もいるかもしれませんが、見せ方もガラリと変わった場所も多々あります。まさに朝令暮改。以前、お世話になった上司がまだ筆者がWebのスピードに不慣れな頃、そんなことを言っていたことを思い出しました。今後も少しずついろいろな意見やデータを鑑みて、修正していきたいと思っています。

 Webなのでいざとなれば修正も可能ですが(なるべくならばしないにこしたことはない)、パッケージで発売されたゲームはそうはいきません。過去、さまざまなバグを教えてもらい(発見して)は、試したものです。それが裏技であったりした頃が懐かしく思います。Gamezも自分が知らない変な裏技とか……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る