ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼女に大切なゲーム機をぶっ壊される前に、ぜひ見て欲しい動画日々是遊戯

怒り狂った彼女が、彼氏のゲーム機を粉々に破壊する動画がYouTubeで話題となっています。怒りの理由は……まあ、だいたい想像つきますよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

世の男性は教訓とすべし

 12月に入り、ゲーム業界もいよいよ年末商戦の様相が濃くなってきました。これから年末年始にかけては、「ファイナルファンタジーXIII」をはじめ各社のビッグタイトルが目白押しとなっていますが、かといって大切な彼女を放ったらかしにしてまでゲームに没頭するのは考えものかもしれません。

 ちょっとでも心当たりがある人は、以下のムービーを見て猛省するといいでしょう。どちらもYouTubeに投稿された海外の動画ですが、怒り狂った彼女が、彼氏のゲーム機をぐちゃぐちゃに破壊しています。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


 いやあ……女性の怒りは怖いですね。

 1本目の動画では、なかなか自分にかまってくれない彼氏への怒りが、彼氏のXbox 360へと向けられています。カメラに向かってひとしきりまくしたてたところで、おもむろにXbox 360を取り出す彼女。そしてそのままコンクリートの床へ向けて……ガッシャーン!! ようやく異変に気付いた彼氏も、もはや見るも無惨な姿になってしまったXbox 360を前に、ただ呆然と立ち尽くすしかありませんでした。

 一方、2本目の動画では深夜までゲームに没頭している彼氏のPS3が標的に。こちらは冒頭からいきなり怒り心頭といった様子の彼女、まだ稼働しているPS3をいきなり引っこ抜いたかと思うと、やっぱり床へと叩きつけてしまいます。「YOYOYOYO! 何してるんだYO!」とあわてて彼氏も止めに入りますが、時すでに遅し。あわれPS3は基板むき出しの悲惨な姿に……。

 まあ、この際どっちが正しいとか外からとやかく言うつもりはありませんが、かわいそうなのはそのとばっちりを食ってしまったゲーム機たちです。心当たりがある人はぜひ、罪のないゲーム機がぶっ壊される前に前にもう一度、あなたの大切な人のことを思い出してあげてくだっさいね。

なぜか妙にハイテンションな彼女。その笑顔が僕は怖いです
夜中までゲームに没頭する彼氏ですが、次の瞬間……

関連キーワード

Xbox 360 | PS3 | YouTube | 非難 | 日々是遊戯


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る