ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰も予想できなかった、衝撃の「エリクサー箱買い」画像日々是遊戯

サントリーから発売中の「ファイナルファンタジー エリクサー」を箱買いしてしまった人の画像が、面白すぎたので紹介します。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

エリクサーは飲んだら負け。そう思っていた時期が僕にもありました

 現在コンビニエンスストアなどで販売中の、サントリー「ファイナルファンタジー エリクサー」。そんな「エリクサー」を「箱買い」してしまった人の画像が、あまりにも面白かったので紹介します。

 下の画像は、サイト「もっと気ままにミサキズム」の管理人・ミサキズムさんがTwitter上から投稿したもの。「さあて、今日箱買いで届いた『エリクサー』をずらっと並べて写真に撮るかな〜」と、意気揚々ダンボールを開けたミサキズムさんでしたが、その直後、思わず笑ってしまうような偶然がミサキズムさんに降りかかります。その偶然とは……。


 ――ジャーン!

 フタを開ければ出るわ出るわ、中から飛び出したのは、陽気なアフロ黒人ことサッズ・カッツロイさんのキャラクター缶ばかり、その数なんと9本! どうせ入れるならスノウやライトニングさんにしてあげればいいものを、よりによって貴重な「三枚目」枠を9人も放り込むとは、サントリーは購入者を笑わせようとしてるんでしょうか。キャラクター缶のイラストは全部で16種類あるそうなので、たまたま重なったのだとしたらものすごい偶然ということになります。

 一応、一箱は24本入りなので可能性としては「なくはない」のかもしれませんが、これにはミサキズムさんも「笑いの神様、アンタ、最高だよwww」と大笑い。まあ、本人も楽しそうですし、ある意味「箱買い」の元はとれたのかもしれませんが……。

その後24本全部を並べた写真も投稿されていますが、やっぱりアフロ9人の存在感は異常

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る