ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

年末年始の「ゲッチャTV」を総まとめゲッチャTV Gamez出張所

唐突に最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」を紹介するコーナーが始まりました。今回は、「ゲッチャTV」2009年12月24日放送分と2010年1月7日放送分をお届けします。

advertisement

 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」! ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。Wii、ニンテンドーDS、PS3、PSP、Xbox360の最新ゲームの紹介や、今話題のオンラインゲームのアップデート情報などを毎週お伝えしています。

 「ゲッチャTV Gamez出張所」は生放送された番組をノーカット編集版でオンエア。何と今回は2回放送分をまとめてご紹介いたします。最新ゲーム情報を、たーっぷり動画でお楽しみください!


2009年12月24日放送分その1「コズミックブレイク!」

 聖夜に放送されたゲッチャTVの前半戦。岡田ジャパンやら姫やら忍者やらでにぎやかに「コズミックブレイク!」を紹介させてもらいました!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2009年12月24日放送分その2「リーナのアトリエ〜シュトラールの錬金術士〜」

 聖夜に放送されたゲッチャTVの後半戦は「リーナのアトリエ〜シュトラールの錬金術士〜」を紹介しにガストさんがきてくれました。それにしてもリーナはかわいいですねー。新妻さんのお気に入りはナナリーだそうです。番組の最後に岡田ジャパンの助っ人も来てくれました。ジャスティス!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年1月7日放送分その1「アバター THE GAME」

 新年一発目のゲッチャでなんとあの「アバター THE GAME」を紹介です。映画本編で語られることのなかったジェームズ・キャメロン監督の想いをこのゲームで踏襲できます。ご堪能あれ!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年1月7日放送分その2「天地大乱」

 今回はまさしく「天地大乱」という感じの番組になってしまいました。紹介者にあの人が……。夢に出てきそうです。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年1月7日放送分その3「STING」

 お久しぶりの「STING」です。いろんな所が変わった新生「STING」を今回はちょっとだけお見せします。hacさん……、なんか雰囲気変わりましたね。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る