ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
トップ10

ルイーダさんいましたWeekly Access Top10

明日、いよいよオープンですが予言します。……ずばり、混雑します!

advertisement

 先日、メディア向けのお披露目会で話題のリアル「ルイーダの酒場」へ取材に行ってきました。もちろん、その内装や提供されるフードやドリンク、なによりそのコンセプトがいかほどかと確認しに行ったのですが、なによりも本当にルイーダは普段いるのかということを確かめたく、足を運んだといっても過言ではありません。

 ルイーダの酒場というくらいですから、やはり店の主人はルイーダさんでなくてはなりません。そのへん、ちゃんと押さえていて、当日いらっしゃったルイーダさんは、今後も“時々”店に顔を出してくれるのだそうです。ん? 時々? そう、ルイーダさんだって冒険家です。普段は店を弟子たちに任せて、冒険に出ているのだとか。なるほど納得。もし、ルイーダさんが店にいる時にあたれば、そのお客さんはラッキーですよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る