advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ファッションブランドのDIESELは、Xbox LIVEマーケットプレースでアバター用アイテムの販売を開始する。
同社が販売するのは最新の2010年春夏コレクションのアイテムで、デニム、Tシャツ、ジャケットのほか、シューズやハットも用意され、それぞれ80ポイントから160ポイントで購入可能。シーズンごとに新しいコレクションが追加される予定で、アバターのコーディネートにも、これまで以上に現実の自分のスタイルやテイストを反映させることができるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ミラノサローネ2010、挑戦を忘れなかったモローゾ
ミラノサローネ2010レポート。デザインへの挑戦を忘れない。そんな意欲が一番強く伝わって来たのがイタリアンブランドのMOROSO(モローゾ)。既報の吉岡徳仁、パトリシア・ウルキオラ以外の新作を紹介する。 - Display 2010:後ろ姿も映す「インタラクティブミラー」
自分の後ろ姿も映す「インタラクティブミラー」が「Display 2010」に出展されている。洋服の試着時に印象を確認するといったことができる。 - +D Style News:“モヒカン”配した特別仕様車「フィアット500 by DIESEL」
ファッションブランドDIESELとのコラボによって、特別仕様車「フィアット500 by DIESEL」が誕生。精悍な専用内外装に加え、“モヒカン”も各所に配された。 - 「ギンザ・グラッセ」4月23日にオープン、三井不動産
- 郷好文の“うふふ”マーケティング: 観る人の想像力をかきたてるバーチャルな映像広告とは――Free Format
デンマークのviZooが制作する「Free Format」は、圧倒的なリアルさがウリの3D映像だ。モデルの杏さんを起用した「UNTITLE」の広告ショーがFree Formatで作られていると聞き、さっそく見学に行ってきた。リアルさに感心するとともに、広告として“何か”が足りないのが気になった。それは……。