ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

東京ゲームショウでは会場から中継しますゲッチャTV Gamez出張所

最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」2010年9月9日放送分は、「戦国IXA(イクサ)」、「81Keys」、高橋名人世代「パワーリーグ4」の3本をお送りします。

advertisement

 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」。ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。Wii、ニンテンドーDS、プレイステーション 3、PSP、Xbox 360の最新ゲームの紹介や、今話題のオンラインゲームのアップデート情報などを毎週お伝えします。今週はゲームショウ直前情報が詰まってます! そして何と次回は、東京ゲームショウ会場からの中継もやっちゃいます。お楽しみに!

−―

2010年9月9日放送分 その1 「戦国IXA(イクサ)」

 いつでもどこでも気軽に遊べるスクエア・エニックスのブラウザゲーム「戦国IXA(イクサ)」をご紹介! 100人以上のイラストレーターさんによる魅力的な武将たちに亜沙美ちゃんは釘付け。戦国マニアのアリコンさんも納得の充実ぶりでした。これはプレイしなくては!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年9月9日放送分 その2 「81Keys」

 WeMade Onlineの「81Keys」では、台湾サーバーにテスト潜入! 新種族「レム○ア」が明かされた? 東京ゲームショウでのイベントや「シールオンラインプラス」の大型アップデート情報など盛りだくさん!! 9月23日から始まる「ゲッチャ×81keys」企画も乞うご期待です! 紹介者の前田さんのキャラにも注目!?

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年9月9日放送分 その3 高橋名人世代「パワーリーグ4」

 夏休みもすっかり終了してしまいました。バカンスした後はおうちでゲームでもいかがでしょうか? 第17回目の放送は「パワーリーグ4」です。アリコンさん、ゲームうまいっすね。あさみちゃんが負けるの初めて見ました。次回は「TGS特集」です! 会場から生中継しますので、9月16日の生放送も見てね!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る