ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

100倍以上の倍率を勝ち抜いた第2回キャバクラ嬢オーディションの合格者7名がお披露目! 「龍が如く OF THE END」制作発表会TGS2010【セガブース】(2/2 ページ)

東京ゲームショウ2010にて「龍が如く OF THE END」の制作発表会が開催され、第1回キャバクラ嬢オーディション合格者の水谷望愛(のあ)さんや、第2回同大会の合格者7名が駆けつけた。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

100倍以上の倍率となったキャバ嬢オーディション

 そして、龍が如くといえば何といってもキャバクラだ。前作「龍が如く4 伝説を継ぐもの」での第1回キャバクラ嬢オーディションを皮切りに、本作でも第2回となるオーディションが開催され、1000人もの応募者の中から7人の美人キャバ嬢が選出された。


 当日は第1回の合格者であり、現在はエヴァンゲリオン レーシングチームなどで活躍する水谷望愛さんに加えて、第2回の合格者である咲良あいさん、水嶋えりかさん、桜木ひなさん、立石都美さん、川合紗綾さん、林田ゆりあさん、優菜さんの7人が駆けつけ、本物のキャバクラさながら、発表会を華やかに彩った。以下に7人のコメントを紹介する。

左から水谷望愛さん、咲良あいさん、水嶋えりかさん、桜木ひなさん

咲良あいさん 私は雑誌「小悪魔ageha」のモデルや秋葉原のメイドアイドルなど、様々な活動をしております。龍が如くの中でも私のキャラを生かしたいろいろなシチュエーションで皆さんと一緒に甘いひと時を過ごし、そして、マシンガンをぶっ放して頑張っていきたいと思っていますので、よかったらぜひゲームでチャレンジしてみてください。

水嶋えりかさん 大阪で現役キャバクラ嬢をしています。ゲームの中でも大阪弁で元気な感じになっていると思うので、ぜひ一緒に遊んでください。

桜木ひなさん 今回、大好きな龍が如くのオーディションに合格することができて、収録も一所懸命頑張ってきました。セクシーな可愛いセリフがたくさん入ったひなを皆さんに口説いていただきたいと思っています。

左から立石都美さん、川合紗綾さん、林田ゆりあさん、優菜さん

立石都美さん 念願叶って大っ好きな龍が如くに出れることになってとっても嬉しいです! もし私を気に行ってくださったら、仲良くしてあげてくださいね。

川合紗綾さん 大好きな龍が如くに出れることになってとても嬉しいです。苦手なカラオケも頑張ったので、私を指名して一緒にカラオケに行ってください。

林田ゆりあさん 龍が如く OF THE ENDを買ったらまずは自分でゆりあ自身を口説いてみようかなと思っています。よかったら皆さんも林田ゆりあを一度口説いてみてください。

優菜さん 唯一の外国人メンバーとして一所懸命、龍が如くを海外にアピールしていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

 最後は名越監督が「このゲームでしかあり得ない感動やそう快感、龍が如くだからこそできたと言ってもらえるものに仕上げるので、どうぞご期待ください!」と力強くコメントして発表会はフィナーレを迎えた。

当日のセガブースではキャバ嬢によるゾンビ撃退劇も上演された

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る