ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

好みの女の子を探してクリック! 東京ゲームショウ2010を彩る美人コンパニオンさん70人TGS2010(1/2 ページ)

東京ゲームショウ2010の各ブースで笑顔を振りまく女神がいっぱいです。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 東京ゲームショウといえばやはり世界的なゲームの祭典なのですが、2010年の初日はあいにくの雨模様。2日目・3日目は晴れましたが、記録的猛暑からの季節の変わり目だけあって、体調を崩し気味な諸氏も少なくないのではないでしょうか。

 そんなあなたにお届けする恒例のコンパニオンさん特集企画。今回はいつもよりボリューム増でお届けします。クリックすると大きな画像が表示されるので、好みの女の子が居たらクリックしてみてくださいね。「これは!」と思う子が居たら次回以降でも彼女たちを探しに会場へ足を運んでみるのもいいかもしれませんよ!

3人ともカプコン

3人ともカプコン

カプコン(左・中央)、ソニー・コンピュータエンタテインメント

3人ともマイクロソフト

3人ともガマニアデジタルエンターテインメント

ガマニアデジタルエンターテインメント(左・中央)、ウェブマネー

4人ともコーエーテクモゲームス

3人ともディースリー・パブリッシャー

ディースリー・パブリッシャー(左)、日本工学院(中央・右)

3人ともアークシステムワークス

3人ともコスパ

4人ともセガ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る