ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版を遊んでみましたゲッチャTV Gamez出張所

最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」2010年10月14日放送分は、「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版をはじめ、「PlayStation Move」「81keys」「邪聖剣ネクロマンサー」と多彩です。

advertisement

 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」。ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。Wii、ニンテンドーDS、プレイステーション 3、PSP、Xbox 360の最新ゲームの紹介や、今話題のオンラインゲームのアップデート情報などを毎週お伝えします。今週は、無料でチョコっと楽しめる「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版情報をお届けします!


2010年10月14日放送分 その1 「モンスターハンターポータブル 3rd」

 今回は12月1日発売予定の「モンスターハンターポータブル 3rd」をひと足先にプレイできる体験版ダウンロードの紹介です。カプコンの山本さんがいつもにも増して手をぬるぬるさせながら丁寧に! 分かりやすく! 紹介してくれました!! 今すぐダウンロードしなくちゃ!!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年10月14日放送分 その2 「PlayStation Move特集」

 東京ゲームショウ2010でも話題となった「PlayStation Move」を発売前にご紹介!! 亜沙美画伯は素敵な絵を描き、アリコンはめずらしく汗をかき、みんなでゲームの新しい世界に夢中になっていました〜☆ 何と高橋名人もこっそり遊んでいましたよ!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年10月14日放送分 その3 「81keys」宇徳敬子☆新曲×新種族実装記念企画・第4弾!!

 とうとう、この日が……。そうですっ! 今回が「81keys」の特集企画最終回なんです。今回は「レムリア集結!○×クイズ」ということで盛り上がりました〜。相変わらずの前田劇場も全開です。感動(!?)のラストシーンを見逃すな〜!! またいつか「81keys」のどこかでお会いしましょう☆

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年10月14日放送分 その4 高橋名人世代「邪聖剣ネクロマンサー」

 最近少しずつ寒くなってきましたね。第21回目の高橋名人世代は「邪聖剣ネクロマンサー」です。チョコっとグロいけども、なんかかわいらしいキャラクター。ジャケットの「エイリアン」シリーズでおなじみのH・R・ギーガーのイラストが印象的でした。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る