ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

ポッキー食べながらゲッチャTV Gamez出張所

最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」2010年11月11日放送分は、「トリニティ ジルオール ゼロ」「エイリアンクラッシュ/パーティーゲームボックス100」をご紹介。

advertisement

 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」。ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。Wii、ニンテンドーDS、プレイステーション 3、PSP、Xbox 360の最新ゲームの紹介や、今話題のオンラインゲームのアップデート情報などを毎週お伝えします。今週は、コーエーテクモゲームスの最新作「トリニティ ジルオール ゼロ」と、みんなで楽しくパーティーゲームですよ!


2010年11月11日放送分 その1 「トリニティ ジルオール ゼロ」

 コーエーテクモゲームスの人気タイトル「無双」シリーズで知られるω-force(オメガフォース)の最新作、「トリニティ ジルオール ゼロ」をイケメン広報・庄さんが紹介! お試しプレイでは今回は亜沙美ちゃんが魅せてくれました! 果たして亜沙美ちゃんはボスを倒すことができるのか…? 思わぬ感動を呼んだ放送になりました!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年11月11日放送分 その2 高橋名人世代「エイリアンクラッシュ/パーティーゲームボックス100」

 高橋名人世代・第25回目の放送、まずは「エイリアンクラッシュ」です。亜沙美ちゃんのプレイを見た後はみんなでポッキーを食べながらWiiの「パーティーゲームボックス100」をプレイ!! みんなの「大好き」が聞ける特別回でした〜。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る