ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

狩人のような目と言われてゲッチャTV Gamez出張所

最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」2010年12月8日放送分は、「モンスターハンターポータブル 3rd」と高橋名人世代「ニュートピア/ブルーオアシス〜魚の癒し空間〜」。

advertisement

 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」。ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。Wii、ニンテンドーDS、プレイステーション 3、PSP、Xbox 360の最新ゲームの紹介や、今話題のオンラインゲームのアップデート情報などを毎週お伝えします。今回は発売されたばかりの「モンスターハンターポータブル 3rd」で盛り上がってます!


2010年12月8日放送分 その1「モンスターハンターポータブル 3rd」

 お待たせしました「モンスターハンターポータブル 3rd」。ついに発売された超大作ゲームをご紹介! 何と今回は亜沙美ちゃんの私物(50時間プレイ済み)でプレイ。いつもと目つきが違う亜沙美ちゃん。果たして番組時間内に、視聴者から選ばれたモンスターを狩ることができるのか!?

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2010年12月8日放送分 その2 高橋名人世代「ニュートピア/ブルーオアシス〜魚の癒し空間〜」

 高橋名人世代・第29回目の放送はPCエンジンの「ニュートピア」です。壁を爆破すると出現する隠し部屋など、様々な仕掛けをしびれた足を引きずって亜沙美ちゃんがプレイ。その後は美しい水槽風景に癒されました〜。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る