ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1月28日から2月10日までの期間限定!――「MHP3rd」、三浦春馬が育てたオトモアイルーを配信

連日テレビCMで「MHP3rd」プレイに熱中するシーンを放映中の俳優・三浦春馬。その彼が育てたオトモアイルーが、期間限定で配信される。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 カプコンは、PSP向け「モンスターハンターポータブル3rd」について、TVCMに出演中の俳優・三浦春馬が育てた「オトモアイルー」を期間限定配信する。配信期間は、1月28日から2月10日までを予定している。

 ダウンロードは、PSP本体のワイヤレスLAN機能を利用し、ゲームメニューより「DOWNLOAD」または「ダウンロード」を選ぶことで行う。なお、今回の配信にあたり、三浦春馬本人からのコメントも発表されている。

三浦春馬・コメント

 みなさん狩ってますか?僕は毎日時間をみつけて楽しく狩っています!3rdになってから新しく登場したモンスターはなかなか簡単には攻略できませんが、その点が逆にとてもやりがいがあって楽しいですね!

 一人での狩りだけでなく、友達やスタッフさんと集会浴場に入ったり、狩りに出かけたりなど、マルチプレイもしています。

 まだまだこれからも沢山プレイしていきます!今回、オトモアイルーは、一人での狩りの時は2匹連れていけるし色々助けてくれるのでとても頼もしいです!アイルーこれからもよろしくね!



配信されるオトモアイルー。好きな武器は「大剣」、好きなモンスターは「イビルジョー」とのこと

(c) CAPCOM CO., LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る