ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エターナルシティ2」、1月26日に新クエスト「殺人鬼の幻影」を追加

PC向けオンラインRPG「エターナルシティ2」に殺人鬼にまつわる50以上の新クエストからなる新たな物語「殺人鬼の幻影」が登場する。

advertisement

 アラリオは、同社が運営するPC向けオンラインRPG「エターナルシティ2」について、1月26日より新クエスト「殺人鬼の幻影」を追加する。

 今回追加される「殺人鬼の幻影」は、主人公と少年、そして少年の母が繰り広げる残酷な物語でで、50個程の新クエストを追加し、新たな物語が幕を開ける。クエストはキャラクターレベルが23以上の場合、ダウンタウン警察署にいる「フレディ」から受諾することができる。そのほか、新たにキャラクター経験値を競う「経験値ランキング」が登場する。 また、リオコインアイテム1000円購入ごとに「召喚カプセル」が当たる「じゃんけんマシーン」が登場する「じゃんけん大会」も2月23日まで開催される。じゃんけんマシーンは勝つと1〜3等、負けると4〜6等の賞品が当たる仕組みで、それぞれ手に入るカプセルは以下の通りとなっている。

・じゃんけん「勝ち」

1等: ライトニング召喚カプセル

2等: サム・ザ・カーニバル召喚カプセル

3等: ウサギのきぐるみ召喚カプセル

・じゃんけん「負け」

4等: ヘッドコレクターアーウィン召喚カプセル

5等: スマイルフェイス召喚カプセル

6等: ビルおじさん召喚カプセル



(c) Monsternet Corporation. All Rights Reserved.
(c) Arario Corporation All Rights Reserved.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る